きれいなお口のドクターが治療

虫歯や歯周病の治療をしたり、予防したりする歯科医師。その歯科医師の歯に虫歯や歯周病があったらどうでしょうか?
「自分の歯も管理できていない人に治療されるなんて……」
「本当に正しい治療をしてくれるのかな?」
担当医に不信感を抱いたり、治療を受けることに対して不安になったりしてしまいますね。常日頃から正しい治療法を実践しているので、病気は一切ありません。院長自身が実践しているノウハウやコツを皆様にもお伝えします。「自分の歯を安心して任せられる」と思ってもらえる歯科医院を目指しています。

「自分の歯を安心して任せられる」と思ってもらえる歯科医院を目指しています。

予防歯科

予防歯科 デンタルオフィスKentoの予防ケア

デンタルエステ

最短1日で白い歯に。銀歯は嫌だというあなたへCEREC -セレック-金属不使用(メタルフリー)、仮歯不要の1DAYトリートメント

デンタルオフィスKento オーダーメイドブライダルプラン

当院からのお知らせ

デンタルエステはじめませんか?

歯の色や形、リップ(口唇)の色などは笑顔の印象を決める大切な要素。エステでお肌をお手入れするように、歯科医院で口元をしっかりケアして、美しくて好印象なあなたを演出してみませんか?

ふじみ野駅下車、ふじみ野にあるデンタルオフィスKentoは、健康で美しい歯を実現するデンタルクリニック。歯のクリーニングをはじめ、歯のマニキュア、ホワイトニング、リップエステなど健康的で美しいお口を手に入れるための豊富なデンタルメニューをご用意しています。

当クリニックは、まるでエステサロンにいるかのような、リラックスできる雰囲気。上品で清潔感あふれる空間で、癒されながら施術をお受けいただけます。それぞれのお口のお悩みに寄り添い、美しい口元をつくるお手伝いをさせていただきますので、ぜひご相談ください。